ゆきえせんせいのコラム

画像:ゆきえせんせいのコラム
こんにちは^^ 福井市のピアノ・エレクトーン講師 ゆきえせんせいです。   今回のコラムは、在籍生徒さんの保護者の方とやりとりしたお悩みの事例から取り上げてみようと思います。

画像:ゆきえ先生のコラム
こんにちは、ゆきえせんせいです(^^) 今回のコラムは、2016年に別の媒体にて執筆させていただいた記事(現在は公開終了)となります。   ありがたいことに大変好評をいただきましたのでブログに再掲載しますね♬ テーマは、 ピアノ教室デビュー前(0~2歳くらい)の小さなお子さまをお持ちのご家庭向けに執筆しております。

画像:ゆきえ先生のコラム
こんにちは。 ゆきえせんせいです^^   今回のテーマは、おうちで簡単にできる「幼児期のリズムトレーニング」についてお話しますね。

画像:マイベストプロ福井/インタビュー記事
※マイベストプロ福井の登録は2022年1月に終了となりました こんにちは。 ゆきえせんせいです^^

画像:ゆきえ先生のコラム
こんにちは、ゆきえせんせいです(^^) 今回は幼児期のお子さんが得意とする変身ごっこについて、後にどのような成長に繋がるのかをお話ししますね。